何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

台風だと騒いだけれど。

10月21日 田子 透明度15メートル!!

 

台風がどうやらやってくるらしい・・・。

 

ホントは熱海に行きたいリクエストだったけれども、

 

東側はうねりや風が吹いてて無理ー・・・。

 

なので、田子に来たのであります!

 

行きの車の中で、外海は難しいかもですねー。

 

なんて言ってたのに、

 

田子についてみるとあら?静か。

しかも外海も行けちゃう!

 

じゃぁ沖の浮島根に行きましょう!

 

ホントに台風が近づいてるとは思えない、

キレイで穏やかな水中。

 

双子のイツキとタツキは体力のある限り

 

群れに突っ込みまくる!

 

アミも水中をポケーっと漂っている!

 

それを見守るおかーさん。

10/21 群れに突っ込む 10/21

10/21 ぷかーって気持ちがいいね 10/21 お母さん

10/21 消えゆく若者 10/21 渋谷家とあみ

10/21 イサキとタカベの群れ

どっちがどっち?
どっちがどっち?

 

結局2本とも沖の浮島根で群れと青さを堪能して、

 

台風がひどくなる前にサクッと潜って帰ってきました!

 

集合写真はマサシさんチームと一緒に!

10/21

 

 

すなお

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 台風だと騒いだけれど。