何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

にぎやかな1日

8月10日 田子 透明度5~10メートル

 

平日にも関わらず、ハイエースは満員御礼。

TRIBEボートチームとベテランズに一緒にリクエストの田子へ!

 

今回のリクエストは田子島リクエスト!

 

早速一本目は田子島へ!

 

入った瞬間からタカベとイサキの群れがすごいことに!

タカベがわしゃー

 

ほかに何かいないかなーと泳いでいると、

なんと、キベリアカイロウミウシが!]

 

みんな一気に本気モードでカメラを構えます。

せっちゃんは取り終わった後、

満足しなかったのか、もう一度戻って撮りなおしへ!

 

キベリアカイロサン

 

 

 

撮り合いっこ 撮り合いっこ

お互いに撮り合っているせっちゃんとかよさん!

 

2本目は白崎へ!

 

立たされているベテランズ

 

 

もさもさ ヒロコさん写

ちょろちょろ きれいに撮ってもらえてよかったねー

 

 

最後はサンゴエリアでのーんびりして帰ってきました!

 

平日だけどにぎやかな一日でした♪

 

ごーしゅーしゃしん

 

すなお

コメントを残す

TOP
> ブログ
> にぎやかな1日