何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

のんびりまったり沖縄ツアー 

6月30日~7月3日 本島・水納島  透明度20M~40M

 

沖縄に行ってきました♪

 

そこはもう、真夏!

 

日焼けをしないのが無理なくらい、容赦ない太陽!

 

現地の人も驚くほどの良い天気!上がる気温!

 

みんなの日頃の行いのおかげです!

 

 

なにが凄いってほんとうに、

 

私たちがホテルに戻ったり、車に乗り込むと

 

降りだす南国特有のゲリラ豪雨・・・。

 

風向き・海況ともにすべてに恵まれた

 

沖縄ツアーのご報告ですっ!

 

 

山田、眞栄田などいろんポイントを満喫♪

 

沖縄でも、OCEAN TRIBEっぽく、

 

たくさんのカメラが獲物を狙います!

 

綺麗な色 ヤシャハゼ

 

 

おちびちゃん

 

 

ドリー かわいいこ

クマノミさんにごあいさつ

沖縄― 記者会見

 

 

 

3日目には水納島へ!

 

透明度40メートルくらい見えていて、

 

サンゴや透明度、白い砂浜に圧倒されました!

 

きれー

 

サンゴが綺麗ね 皆がならんでるー

水納島 水納島

さすが水納島 水路

 

今回の沖縄ツアーで50本ダイバーが二人も!

 

まゆこおめでとー かおるちゃんおめでとー

 

かおるちゃんとまゆこおめでとー!!

 

そして、ビックツアーといえば、夜の宴も楽しみのひとつ!

 

ホント―によく飲み、食べました!!

 

山城亭 よく飲みました

いい顔で食べるねー 第二の故郷

夜も続きます 女子のかんぱーい

入院中かな? これくらいはしかたない

 

 

楽しかった沖縄も最終日・・・

 

ちょっとリッチなホテルでのんびりした後は、ホテルのビーチヘ!

 

何でかって?お楽しみがあったからです!

 

まささんからも水中で「しばきますよ?」ってスレートに

書かれる大上さん。

会って間もないたけしさんにも

「しばきますよ?」と言われた大上さん。

 

すなおチーム、まささんチームと行ったり来たり忙しかった

大上さん。

水中でハウジングからいきなりカメラを取り出す大上さん。

 

そんな大上さん、皆からカンパを集め、謝罪を含めて

 

罰ゲームです!(笑)

 

皆様立ち合いの元、厳重な免責同意書を書き、

 

フライボードというアクティビティに参加してもらいました!

 

フライボードとは、スノーボードのような板を装着し、

 

その板からジェット水流が噴射され、最大6メートルほどの

高さまで上がれるというアクティビティ!

 

ダイビングと一緒で、そんな簡単には行くはずもなく・・・

 

皆の見つめる先には、

 

慣れない装備に遊ばれまくり、

 

海で上下左右に、のたうち回る大上さんの姿が!

 

ちょっと浮いたと思ったら、バランスを崩し、

 

勢いよく海に飛び込み、しぶきを上げる大上さん。

 

あぁー面白い!

 

皆の視線の先には?
皆の視線の先には?

見ていたみんなは大上さんが動くたびに手を叩いて

 

大爆笑・大歓声が起こっていました!

 

あぁーよく笑った!

 

一仕事終えて、ジェットスキーで帰ってくる大上さんは、

 

少しだけかっこよく見えましたよ!ほんとに少しだけ!

 

動画はお店にあるので、見たい方はぜひ!

 

 

楽しかった沖縄もそろそろお別れです・・・

 

第二の故郷でもある、グリーングラスでログ付けをし、

 

ログ付け

 

東京へ・・・

着陸直前に目が覚めると

綺麗な富士山も見えてました!

 

帰りの飛行機からの富士山

 

本当に天気にも海況にもめぐまれた4日間!

 

よく食べ、よく飲んだ4日間!

 

のんびりまったり沖縄ツアー!

 

早くも来年も行きたいと声が上がっていましたが、

 

またリクエストお持ちしておりますー!!

 

酔っぱらう前にね!

 

最後は、酔っぱらう前に取った集合写真で!

 

すなお

コメントを残す

TOP
> ブログ
> のんびりまったり沖縄ツアー