何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

9月、走り抜けます。その11。

9月26~27日(土・日) 田子 透明度:8m 水温:24度

 

気がついたら田子の木から落ち葉が。

 

落ち葉

 

そろそろ9月のブログも終わりに近づいてます。
そしてそろそろ息切れ気味です・・・。笑

 

マサシさんのアドバンスチームと一緒に行ったオープンウォーター講習。

 

ガミさんが上手すぎて初心者じゃないし、
ミチヨさんとマサヤさんのドライスーツがお揃いだし、
堂ヶ島温泉の海を臨む露天風呂は気持ち良すぎたし。

 

アドバンスチームも初めての外海とか夜の海に奮闘していたなー
マキさん&リオさんはナイスバディだし(無事帰ってこれたかは不明ですが。笑)、
アダチさんはこだわり過ぎだし、ツバサは相変わらず生意気だし(笑)

 

サンゴ畑@田子ダイビング ナイトダイビング@田子

 

田子ボートダイビング お夕飯@西伊豆民宿あま

 

コンパスナビ@アドバンス講習 コンパスナビ@アドバンス講習

 

で。帰ってきたら、私のギョサンが・・・ひとりでに歩き始めていました。

 

田子ダイビング

 

認めたくないけど、ちょっとだけ、マサさんのいたずらのセンスがいいなぁと感心(笑)
そしてこの写真からマサシさんのギョサンが見つけられた人はすごい。笑

 

みか

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 9月、走り抜けます。その11。