何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

9月、走り抜けます。その10。

9月22~23日(火・水) 田子 透明度:1~10m 水温:25度

 

シルバーウィーク。
前半はめったに行かない南伊豆を巡り、後半は田子でオープンウォーター講習。
田子とシーランドと山本さん、定番はやっぱりホッとします(笑)

 

ライセンス講習@田子 出港@田子

 

ナイトダイビング@田子 ナマコ@田子ダイビング

 

田子・小蝶アラシ キンギョハナダイの群れ@田子

 

マサさん率いるアドバンスチームが外海で大量の魚に巻かれているころ、
オープンチームは転がる浮かぶの大奮闘、そして疲弊(笑)
でも、そんな1本目から洞窟に行った4本目までの、成長率がすんごかったぁ。

 

お疲れ様のビールっ!うんまかったぁ!!

 

お夕飯@民宿あま
マサさん以外みんな女子。

みか

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 9月、走り抜けます。その10。