何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

黒潮の恩恵。

8月7日(金) 田子 透明度:20~30m 水温:26度

 

来ました、奴が。

 

・・・黒潮万歳っ

 

 

全てを物語るこの動画。
足りないのはシイラとハンマーヘッドシャークだけ。

 

キンギョハナダイ大乱舞@田子 キビナゴシャワー@田子

 

ツノダシ@田子ダイビング キンギョハナダイ大乱舞@田子

 

そんな海で潜れれば、
こんな笑顔になっちゃいます。

 

田子で平日まったりツアー 出航@田子ダイビング

 

未だレギュレーターを逆にセッティングしたアイカさん&
トビエイをトビウオと間違え続けたトミサワさんという、奇跡のコラボ。

 

色んな意味で心配でしたが(笑)久々に見たら着実にスキルアップしてましたっ
流れの中を泳ぎ続けるダイビング、楽しかったですね~

 

安良里で別れた初心者ビーチチームに合流してみれば、
『就職決まったー!』って、あっちゃん。

 

これはもう、祝杯ですね(笑)

 

お昼ご飯♪

 

ビールを飲んで、今日一の笑顔のタケシさん。笑
Myウエットスーツのデビュー戦はなかなかでしたね~
次はシイラですからっ!

 

黒潮の恩恵をがっつり受けて、大満足の一日でした。。。

 

みか

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 黒潮の恩恵。