何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

また平日に。

8月10日(月) 田子 透明度:25m 水温:26度

 

世間はお盆休み真っ只中。
ウネリにも波にも走行距離にも負けずに選んだ本日のベストポイント、田子。
渋滞を避ける為、結構真剣な私の横には・・・パンダ(笑)

 

東京より、伊豆へダイビング。

 

肩の力がスーッと抜ける寝顔をありがとう、リオさん(笑)

 

さてさて、初めて平日に潜りにきたカトちゃんキムちゃん。
せっかくだから・・・今日はひたっすらのんびりしましょうツアー。

 

一本潜って、青空の下でお昼ご飯を食べてまったりして、
気が向いたらまたフラッと海へ。

 

田子飯@さかな屋さん。

 

この自由度、いいなぁ。
ユカさんの笑顔が、爽やかすぎるなぁ。

 

相変わらず黒潮で海は青く、
イサキ・タカベのシャワーにシイラのアタック!まで見れて・・・
あの時は、カトちゃんの興奮の叫びが聴こえました、本当に。

 

08.10mika (7)

 

午後はまったりと湾内へ。

 

ヒメミドリイシサンゴ@田子・白崎 エイの捕食@田子・白崎

 

サンゴの上をフワフワして、美味しそうなアオリイカ見て・・・
上がってきたら、小腹(大腹?)が空いてる女子5人。
デザートは牧場直送ミルクのソフトクリーム。

 

乳牛@土肥グリーンヒル ソフトクリーム@土肥グリーンヒル

 

またみんなで平日遊びに行きましょー
集合写真まで自由な平日ツアーでした。。。

 

西伊豆ダイビング@田子・シーランド

 

ついでにお菓子禁止令発令中のリオさん。
ソフトクリームはおやつだよー笑

 

みか

コメントを残す

TOP
> ブログ
> また平日に。