何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

見守り、見守られ。

8月4〜5日(火・水) OW講習 安良里ビーチ 透明度:8〜15m 水温:26度

 

モクモクの夏雲と青空。
べた凪、透明度良好し。
最高の海日和に恵まれたサーちゃん。

 

ビーチエントリー@安良里

 

平日マンツーマン。
後方にはダイブマスター候補生のナツキさんまでスタンバイ。
万全の態勢で臨むオープンウォーター講習(笑)

 

初めはぎこちなかった水中も、1ダイブ毎にメキメキ上達。
私に、そしてナツキさんに、見守られながら一生懸命泳ぐサーちゃん。

 

キビナゴシャワー@安良里   ライセンス講習@安良里

 

ダイブマスター講習は、休憩時間にレスキュー評価やったり、
初めての水中地図作成したり、トラブル続発のガイド練習したり・・・
まあとにかく頑張りましたっ!!

 

こんなに頑張りましたからね、ちょっとは遊ばないと。

 

極小ハナタツ@安良里ビーチ   カミソリウオのペア@安良里

 

立場逆転。
サーちゃん見守る中真剣にカメラを構えるナツキさん。
その写真はしっかり使わせていただきましたー

 

イロカエルアンコウ@安良里ビーチ

 

昼は海と自然を楽しみ、夜は宿のご飯を楽しむ。
ちょっと贅沢な大人の休日。

 

帰るのが淋しくてついつい寄り道して、道に迷ったり。笑
でも、黄金崎の景色は最強でした!

 

絶景ビューポイント@黄金崎
何に見えるかな?

おめでとう。
そして、これからどうぞ、よろしくね。
目指せ、ダイブマスター!笑

 

みか

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 見守り、見守られ。