何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

あっという間に更けた夜。しゃべり過ぎでごめんなさい。

 

7/11-12・大瀬崎    透明度3~5m   水温19℃

 

P7110035 - コピー

 

 

繋がれば、広がる。
広がれば、繋がる。

 

 

 

 

この日、ライセンス取得の海洋実習は3人とも紹介。

 

 

法律関係のお仕事をしてるコウノちゃんとオオカワ君、と、

英国紳士サイモン。

 

紹介をしてくれて嬉しいのは勿論、色んなジャンルの知り合いが

出来るのは、凄く強みになるね。

 

 

 

 

サイモンにはダイビングインストラクターになってもらって、外

国人担当のライセンス講習を。

 

コウノちゃんとオオカワ君には相談役及び法務部的な役割を担っ

てもらおう。

 

 

 

 

みんなの記念すべき初めてのダイビングを動画でアップしとくから、

ちゃんと自分でモニターチェックしといてねー。

そして次の海までにイメージを膨らませておくんだよーっ。

 

 

 

これからも宜しく。
末永く、持ちつ持たれつの関係になれれば良いとオレ、勝手ながら激しく思ってます。

 

 

 

嬉しくなってしゃべりすぎた夜。あっという間に更けた夜・・・。

 

 

オオカワ君には月収¥8.000-での登用を伝えてあるんだけど、まだ出社してこないなぁ・・・。

なんでだろーか?

 

 

 

 

 

ナカザワちゃん。なかみーとすぎおちゃん。

一緒に付き合ってくれてありがと。

思わぬセルフダイビングやったり、幻の5本目、超楽しかったね。

 

 

サイモン、こうのちゃん、オオカワちゃん。

ライセンス取得おめでとうっ。

 

 

まさ

コメントを残す

TOP
> ブログ
> あっという間に更けた夜。しゃべり過ぎでごめんなさい。