何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

透明度がね。

7/16  大瀬崎    透明度:1~3m   水温:22.3℃

 

台風の影響がやっぱりあるのねぇ・・・

 

今日は初心者ツアー、

 

こんな時でもゆったり、まったり潜れる大瀬崎湾内へ。

 

でもねぇ、透明度がねぇ・・・良くないってねぇ・・・。

 

そんなことを言ってもしょうがない、誰も悪くない。

 

まささん率いるダイブマスターチームもサポートに加えて水中へ。

 

うん、透明度1~3m、いいとこ5m。

 

でもね、そんな中でもしーっかり中世浮力の練習、

 

水中で生物も見て、ちゃーんと潜れたんだからー。

 

でも写真があんまりないっす、

 

休憩中はダイブマスターチームの海猿ばりの熱ーいブリーフィングを眺めて、海へ向かう雄姿をみんなですごいねぇーかっこいいねぇーって眺めていました。

 

透明度が・・・ 本気の表情、DMチーム 水面待ち

 

こんなにごにごの海だったけど、

 

フクイさんは「ウエットって気持ちいいねぇ」ってご満悦の笑顔だし、

 

透明度の良くないときになぜかあたってしまうナミとトモエも、

 

「いつも通り楽しかった」って笑顔だし、

 

中世浮力にさらに磨きをかけたシモちゃんも、

 

今日の練習でコツをつかんだフジタちゃんもムカイちゃんも、

みんな充実の笑顔だった事。

 

そんなみんなの笑顔に、

 

なんだか俺のほうがみんなに元気づけられたと感じた

 

そんな1日でした。

 

ダイブマスターチームも、あんがとねー!

弥次喜多で決まり!

 

まさし

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 透明度がね。