何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

行動力×度胸。

7月4日~5日(土・日) オープンウォーター講習 大瀬崎 透明度:5~8m 水温:19度

 

海洋実習の4本目、ミニダイブ。
バディと2人きりでのセルフダイビング。
そんな二人をこっそり後ろから撮影。

 

 

カメラを向けるとバランスを崩すお二人。
カメラの存在に気づかないと、迷いを一切見せずに我が道を突き進む。笑
そして・・・半端なく速いっ!

 

海外に留学経験を持つ友達同士のアヤカさん、ミサキさん。
その行動力&度胸は、ダイビングでも有効みたいですね(笑)

 

海のことを色々教えつつ、
海外の文化や英語を教わったり、
静岡出身のアヤカさんから美味しいご飯屋さん情報を仕入れたり。

 

ライセンス取得後リゾートに行く予定の二人は・・・
伊豆で潜れるの~?なんて半信半疑でしたが、初めての伊豆の海にはちょっと感動してくれて、
『伊豆の海、思っていたより綺麗!』って。笑

 

ライセンス海洋実習@大瀬崎 ミノカサゴ@大瀬崎

 

タコ@大瀬崎ダイビング イセエビ@大瀬崎湾内

 

実は一番嬉しい一言でした。笑
その行動力でもって、伊豆の海を潜り込んで、
果ては世界に広めてくださいっ。←結構本気。

 

さてさて、あいにくのお天気だったけど陸はというと・・・
大食い女子3人。海にご飯に温泉に、まったり過ごした2日間。

 

お夕飯@戸田の民宿いおり あつ小エビそば@伊豆長岡・橋本

 

3人で5袋は多すぎる~と言いつつ、どんどん開封されたお菓子。
豆ご飯×冷製パスタという炭水化物のオンパレードのいおりのお夕飯。
でも〆は日本人らしく、伊豆長岡のお蕎麦屋さん。

 

食べましたねー、この二日間。体重計なんて見たくない。
でも懲りずに、次は三島の焼肉食べに行きましょ。笑

 

みか

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 行動力×度胸。