何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

本日は学科なり

 

 

2021/3/28・

 

 

 

 

個展のお知らせ

 

 

 

 

今日は朝から、

さわやかなモーニングコーヒー片手に

学科講習を担当させて頂きました。

 

 

 

 

数日前、

子供の保育園時代(7年前)の同級生と、そのお母さんから

ダイビングを始めたいという嬉しいご連絡っ。

 

 

 

 

昨日は同級生、

今日はお母さんが、

それぞれ学科講習に頭を抱えて頂きました。(笑)

 

 

 

 

しあわせな心持ちで、楽しい時間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

またコーヒーを入れなおし、コナツと店番中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、

ホームページのリニューアルをしようと準備中ですが、

いつもご協力いただいている

「はんま けいこ」さんから個展のお知らせが届きました。

 

 

 

 

ご興味のある方は足を運ばれてください。

冒頭の招待ハガキはお店にあります。

 

 

 

 

小浜島でカフェを営みながら絵本の出版や

創作活動をされています。

 

 

 

 

 

あったかい生き物たちの表情や色使い、

作品を眺めると、時間の流れがゆっくりになります。

(僕の主観です)

 

 

 

 

 

 

そしてっ・・・

NEWホームページ用にお願いしていた

作品も同封されていてっ!!

 

 

 

 

 

 

コーヒーと、

音楽と、

コナツと、

 

かわいい絵をながめ・・・

 

いい昼下がり。

 

 

 

 

 

 

 

1点だけお見せしますね。

 

 

 

水中眼鏡とかにさん

 

 

 

 

 

店内にあっては、壁掛けとして。

 

 

サイト内では、主にアイコンとして。

 

 

活躍の予定。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水中メガネを持って、

潜る気ルンルンのカニさんですっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさ

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 本日は学科なり