何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

潜り納まらない・・・

12月31日 大瀬崎 透明度12m 水温17℃

 

大晦日。2020年もおしまい。

 

いつものように、伊豆日帰り。

なので例年以上に年末感が全くない。。。

「あっ。大晦日かー」となんど言った事でしょう。

 

 

ニュースでも何度も言われている、最強寒波到来。

 

漢字は4文字までじゃないと厳しいです。

 

 

伊豆全域強風。これも、4文字以上・・・。

 

逃げるように向かった大瀬崎は富士山くっきり!

 

やっぱり雪があった方が富士山感が出ますね。

 

これぞ冬っ!
初富士ならぬ、富士納め!

 

 

1年間たくさんお世話になった皆様の潜り納めに

可愛い生き物を紹介したかったのに、

色々な子に見事に振られました。

 

ごめんなさい。

 

終わりよければすべてよしと言うのに・・・汗。。。

 

あんなに探してもいないなんて・・・

 

 

 

こちらもペア こちらもペア

 

私見てないマトウダイ

 

コノハミドリガイ 極小サラサ

 

 

バシッと潜り納められた気がしないので、

皆さま、また来年もよろしくお願いしますっ!

 

 

お昼は一年間のご褒美?に、

いつもよりちょっと豪華なお寿司で。

 

 

皆様1年間本当にお世話になりましたっ!

 

ほんとうにありがとうございました!

 

 

2021年もどうぞよろしくお願いしますっ!

 

 

すなお

 

 

 

 

 

 

 

 

「潜り納まらない・・・」への2件のフィードバック

  1. 私的には久しぶりにねじりんぼうとマトウダイ見れたので良かったですよ。大寒波とはいっても天気も良かったし富士山もきれいで楽しいツアーでした。

  2. 猛虎到来 様

    優しいお言葉ありがとうございます。

    マトウダイ・・・私の見てないマトウダイですね。
    自分の視野の狭さにたまにびっくりします。(笑)

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 潜り納まらない・・・