何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

久しぶりの再会

9月6日 大瀬崎 透明度 5m 水温 26℃

 

 

久しぶりの再会。

 

 

 

地元のご飯屋さんに寄るのを控えていましたが、

 

また会えるのをとっても楽しみにしていました。

 

 

 

久しぶりに会えました、、、というか、食べました。

 

 

いきなりご飯の写真です。

 

 

会いたかったよー
会いたかったよー

 

 

そうです!

ご存じの方も多いはず!弥次喜多です!

 

 

 

また寄らせて頂いて、ありがとうございます。

 

『全く来ないからつぶれたかと思ってたー!!』と

笑顔のおばちゃん。

 

 

 

変わらない笑顔に安心です。でも、一言余計です。笑

 

 

つぶれていません、縁起でもないことを!笑

 

 

久しぶりの弥次喜多はフライに舌鼓、

 

ご飯にも舌鼓。味噌汁までも舌鼓。

 

 

要するにとっても美味しかったのです!

 

美味しいものを食べるときにはなぜか無言になってしまうんですよね。

 

 

 

 

 

 

海で食べるのんびり海ランチもいいですが、

やっぱり、地元のご飯屋さんで食べるのもいいなと、

再確認した1日でした。

 

 

 

 

 

ご飯の写真しかないのは、なぜか、やひちゃんのカメラのデータがうまく移行できずうちのパソコンに落ちなかったのです。。。

 

 

なので、私のカメラで取った上のご飯の写真のみでお送りしました。。。

 

 

すなお

 

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 久しぶりの再会