何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

今日のめし

 

 

2020/7/16・

 

 

 

まささんスペシャル♪

 

 

 

僕は手荷物(バックなど)を持って移動する事が大っ嫌いだ。

 

小さい頃から現在に至るまで、

傘でさえ、持ち歩く煩わしさを考えれば濡れた方がマシ。

 

そう思っている。

 

 

 

 

 

 

 

僕はポケットの浅いズボンが大っ嫌いだ。

 

ポケットに入れたモノが落ちるから、

そしてそれが携帯だったり、財布だったり鍵だったり・・・。

 

試着で褒められても最後はポケット判定だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

という訳で、

新しい携帯に買い替えた。

写真が綺麗に撮れるやつ。

 

 

 

 

 

カメラ持ち歩かなくてよくなるよ。

強引にポケットに詰め込まなくてよくなるよ。

ポケットが破れる心配もしなくてよくなるよ。

 

 

 

 

 

 

 

海に行ったときの綺麗な風景、

旅先での美味しい料理、

いつでも僕の深いポケットには

写真が綺麗に撮れる携帯があるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その携帯で今日のランチをパチリ。

 

お店の向かいにあるフェテカフェさんに作ってもらう

いつもの低カロリー、高タンパクなお弁当。

 

 

 

 

ミカと、学科講習に来てくれた女の子と、コナツと、

今日のランチはお弁当。

 

 

 

 

 

 

 

ヘルシーだけど、健康には貪欲ランチ。

 

とりあえず健康でいましょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさ

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 今日のめし