何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

ひさしぶりのうみのなか。

6月25日 田子 透明度:8-12m 水温:22℃

 

最後に潜ったのが、4月の頭。

海に行けない日々が続き、2か月半も潜ってなかった私。

 

こんなに潜らない期間が続いたのはダイビング始めてから、

なかった気がします。

 

 

久々に潜る海はどん感じなのかなー?

 

潜った瞬間、なんだろう。

新鮮のような懐かしくもあり、慣れたような感覚もあり、ちょっと不思議な感覚。

ひとりでウルっとしてしまったことは秘密にしときます。

 

 

潜らなかった間に沖の浮島根のキンギョハナダイの数は増えていて。

 

群れを狙ってくる大型の魚も。

それにつられて一斉に動く魚達。

そうです!

この光景が見たかった!

 

つっこめー キンギョたち

 

 

これから、も~っとも~っと魚は増えるんだろうなー。

 

今から楽しみにしておこーっ。

 

 

 

すなお

 

 

「ひさしぶりのうみのなか。」への2件のフィードバック

  1. またたくさん魚見せて下さいね!
    潜り方や車の運転、忘れていませんでしたか?(笑)
    まずはまた海に行けるようになって良かったですね!
    (*^_^*)

  2. 匿名様

    コメントありがとうございます。

    潜るのもなにか忘れてそうでソワソワ・・・。
    運転も道を間違えないかソワソワ・・・。

    一日中落ち着かなかった気がします。(笑)
    やはり、間は空けては行けませんね。。。

    全てが「今まで通り。」とは行きませんが、久しぶりに潜れたことに感激の一日でした。

    すなお

コメントを残す

TOP
> ブログ
> ひさしぶりのうみのなか。