何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

営業再開のお知らせ

5/26   店より

 

 

 

昨日、緊急事態宣言が解除されましたが、

この先も、

しばらくは油断できない日々が続いて行くと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのような中ですが・・・

 

 

 

 

6/1(月)より、

店舗営業を再開させていただきます。

 

 

これまで以上の感染予防に留意し、

また、ほそぼそとみなさまをお迎えさせていただきたいとおもいます。

 

 

 

 

 

 

 

6/1(月)以降のツアーの催行・不催行につきましては、

営業再開後に慎重に判断させて頂き、

ご連絡させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御用の方は、

引き続きメールにてお問合せ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

気を緩めちゃいそう、でも緩めちゃいけない、、、ですね、

 

 

みなさまも、引き続き体調にはお気をつけください。

 

 

 

OCEAN TRIBE   元村 将史

「営業再開のお知らせ」への1件のフィードバック

  1. いやぁ~
    この時が来ることだけを楽しみに待っていました!!
    海水で体を外から殺菌。その後アルコールにて体を中から殺菌!(笑)
    スタッフや仲間たちと笑い続けられるOCEAN TRIBEのツアー、早く参加したいなぁ~
    ♪ヽ(*´▽)ノ♪“

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 営業再開のお知らせ