何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

穏やかなのは・・・

 

2月20日 田子 透明度:15m 水温:15℃

 

伊東のリクエストだったけども、風も吹くし

穏やかさを重視し、田子へ!

 

水面はペターっと穏やか。

ほら!穏やかでしょう?

 

小蝶アラシも行けますねー。なんて潜ると、

水中はちょーっとうねっている。

 

これは穏やかな海に潜れる事が少ない、

ケンさんミナさんのせい?(笑)

 

ウソです。違います!海況を読みきれない私のせいです・・・。

 

 

うねりの影響もあって、ウミウシは少なめだけど、

ちらほら。

 

のっそり サメジマオトメ

 

ルージュミノウミウシ フジイロウミウシ

 

シロミノウミウシ ニシキウミウシ

 

リュウモンイロウミウシ

 

2本目の沖の浮島根では、安全停止中にはなかなかの激流。

 

久し振りに鯉のぼり状態の安全停止に。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

これはケンさんミナさんの実力ですかね?(笑)

私たちが入ると、どんどん流れが強くなっていきました・・・

 

ミナさんからのログのコメントには、

「いつものうねった海を2本もありがとう♡」と。

 

言葉の端々がズキズキ来ます・・・。

す、すみません・・・。穏やかさで選んだのに・・・。

 

最後は穏やかで温かい温泉に入って帰店。

 

お気に入りの盆栽は?
お気に入りの盆栽は?

 

次は、いつもと違う穏やかな海を!

 

すなお

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 穏やかなのは・・・