何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

あいが100本になった

12/19 田子 透明度20~25m 水温:21℃

 

アイ、田子で100本

 

あい、100本おめでとう。

 

神さまっているのかもね(笑)、

 

天気悪かったのに、カラッと晴れてさ、

 

西風の多い時期なのに田子の海はべた凪、

 

海に潜れば透明度は20m、まるでリゾートだよ、

 

水温は下がるどころかこの間より上がって21℃、

 

群れはたくさん、その群れにアタックをかけるブリ。

 

もう、夏かっ!

 

って突っ込みたくなるぐらい(笑)

 

透明度最高

 

 

ブリがきたー タカベのむれがすごい

 

キンギョハナダイすごいよ モンハナシャコ

 

それはそうとね、

 

うちのインストラクターのみんなには、

 

あの、あいちゃんが100ぽん・・・

 

あいちゃんが100本・・・・あの、あの・・・あいちゃんが。

 

な~ん言われてたよね(笑)、

 

大学4年でライセンスを取りに来て、

 

まぁ、何せ海が怖くてね、

 

水中では手をつないでいるのが当たり前だった、

 

AOWでは怖がるアイを外海に連れ出したね(笑)。

 

でも、今では普通に潜れるようになってさ。

 

でもね、どれだけ上手くなったかとか、

 

そういう事ではなくね、

 

100本、潜り続けたっていう事が、単純に素晴らしいと思う。

 

おめでとう、ありがとう。

 

ダイバー友達のフクイさんからも祝ってもらえてよかったね、

 

フクイさんも言ってたよ

 

「あせらず、でも休まず」ってね。

 

ぐちゃっと安全停止

 

平日なのに10人の満車、

 

ミカ率いるエンリッチチームも一緒に100本記念写真、賑やかで楽しかったね、

 

エンリッチSPを取得したトシとユーキ、これでMSDだって!?

 

それこそ、君たちが?(笑)。

 

まずはインストラクターの教えることを素直に聞くことからだな。

 

アイ100本おめでとう

 

まさし

コメントを残す

TOP
> ブログ
> あいが100本になった