何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

コロコロコロコロ・・・

12月12日(木) 北川 透明度:20~25m 水温:19度

 

 

先日の平日忘年会ツアーで、
お酒にやられ、元気な女性陣にやられ、声がカスカスの私。
とは対照的に、朝から車内はコロコロと元気な笑い声が溢れる。

 

 

北川ダイビングツアー
コロコロコロコロ・・・

 

 

相変わらずこの2人、元気です(笑)

 

ハナコさん、上海からおかえりなさいっ。
コタニさん、やっと来たかー!!笑

 

朝から今後のダイビング計画を話しつつ?
今日の行先を決める・・・

 

 

今日のベストポイント、ここ!!

 

 

アオウミガメ@北川ダイビングツアー
北川のアオウミガメさん、こんにちはー。

 

ブリーフィングどおり?のアオウミガメとの遭遇に始まり、
あっちにもこっちにも季節来遊魚がざっくざく。

 

 

クマドリカエルアンコウ@北川ダイビングツアー

 

ツユベラ幼魚@北川ダイビングツアー カミソリウオペア@北川ダイビング

 

 

これもブリーフィングどおり、
『二人は小さいものなんて見ないと思うけど、私は見ます!』

 

待っている二人のプレッシャーを気にせず写真をパチパチ。
・・・の、わりにな写真なのですが(汗)

 

でも、なんだかんだ言っても、
今日のこの透明度があれば、ね。

 

 

透明度抜群@北川ダイビング

 

 

この浮遊感。

 

冬の海が、来ましたね。

 

いい、季節です。

 

人ごみを気にせず、気の向くままにのんびりと。
寒くたってダイビングの後のビールは美味しくて、この笑顔。

 

 

アフターダイブはビールでしょ
女子の恥じらい?

 

・・・って、いや、入ってくださいよー(笑)

 

 

みか

コメントを残す

TOP
> ブログ
> コロコロコロコロ・・・