何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

帰らなくてもいいという幸せ。

5月4~6日 GW伊豆お泊りツアー[雲見・安良里・大瀬崎] 透明度:5~20m 水温:15~17度

 

食いました、飲みました、よく笑いました。
そんなGW2泊3日の西伊豆お泊りツアー。

 

16名エントリー@大瀬崎柵下
16人エントリー

 

私、3日間で、魚11匹食べました。

 

お昼ご飯@安良里黄金崎ビーチ 西伊豆お泊り@民宿あま

 

西伊豆お泊り@民宿いおり 至福のシーフードヌードル

 

マサさん、3日間でビール6リットルは飲んでます。ゴッシーさんも左記に同じ。

一番いい顔してたのは実はクボッシーさんでしたけど(笑)

 

アフターダイブ@民宿いおり 伊豆お泊りツアー

 

ヒロキさん、シーフードヌードルの汁、飲み干しました。
マドカさんの困り顔がすべてを物語ってます(笑)

 

お腹回りの大敵。 〆のウコン。

 

でもねー、ウコンの力は先に飲むもんですよー笑

 

大の大人が16人。修学旅行っていうにはちょっと・・・(笑)
でも、学生の頃は飲めなかったビールを堂々と飲んで、贅沢に3日間で7本潜りました。

 

牛着岩ダイビング@雲見 地形ダイビング@雲見

 

ハナタツ@安良里黄金崎ビーチ ヒメギンポ@安良里黄金崎ビーチ

 

ツリフネキヌヅツミ@大瀬崎外海 謎なエビ?on ムチカラマツ

 

マツカサウオ@安良里黄金崎ビーチ ミレニアムマツカサウミウシ@黄金崎

 

コウイカの赤ちゃん@黄金崎ビーチ アオサハギ@安良里黄金崎ビーチ

 

ミチヨミノウミウシ@大瀬崎外海 ガーベラミノウミウシ@大瀬崎

 

メイタガレイの幼魚@黄金崎ビーチ デブカエルアンコウ@安良里黄金崎ビーチ

 

滅多に行けない雲見の圧倒的な地形。リクエスト叶ったね、エミさん。
3本潜っても潜り足りない生物の宝庫・安良里。MYタツ見つけたチアキさんの嬉しそうなこと。
そして、厳しいエントリーを物ともせずに挑んだ大瀬崎の外海。るーちゃん、よく頑張りました。

 

鯉のぼり@大瀬崎

 

 

結果は・・・鮮やかな鯉のぼりと富士山が綺麗でしたよ。
マンボウ、空気読めー!
にしてもチャリンコが似合いすぎるアヤカさん。笑

 

大瀬崎外海サイクリング

 

めでたいこともいっぱいありました。
50本おめでとう、かみぐっちゃん!
100本おめでとう、ナツさん!!

 

50ダイブ記念@伊豆・黄金崎ビーチ 100ダイブ記念@大瀬崎外海

 

あ、ゆーとさんも(笑)

 

100本記念の旗?

 

↑当日朝、マサさんがボールペンで作成致しました(笑)

 

夜は新鮮なあまの刺身、いおりのディナーに舌鼓。
帰らなくてもいいという幸せを噛み締め、ビールをゴクリ。
ご飯の後も一つテーブルを囲み、学生のように部屋飲み。

 

ビレッジバンガードをビレバンって呼ぶかどうかの、どーでもいい討論をして。
リエさんのKTMのTシャツについて語って。
ふと横を見ると、うつらうつらする優しいお父さんにしか見えないオータニさん。

 

日付が変わる頃に食べるシーフードヌードルの美味いこと。
それを我慢するヒロキさんの顔の辛そうなこと。笑

 

ギュッと凝縮された3日間。
この面子じゃなきゃ実現しなかった3日間。

 

チームとはぐれたダイブマスターがいたり(匿名:ゆーとさん)、
インストラクターより頼れるMSDがいたり(実名:さーちゃん)、
なんか変な人たちがいたり。。。笑

 

西伊豆・戸田にて。   お似合いな2人   お似合いな2人

 

2泊3日、お家に帰るまでが遠足。
全員無事帰ってきて想う事は・・・あーぁ、もぅおしまい。
楽しい時間はあっという間ですね。。。

 

集合してみました@足柄SA
モデル立ちな人々。

 

また来年。いや、秋に開催しましょー!

 

みか

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 帰らなくてもいいという幸せ。