何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

君たちが主役だよ

9/22  大瀬崎  透明度:10m  水温:26.0℃

 

がんばれ、ちびっこたち

 

左 カイト:小学6年生 海洋実習2日目

 

右 タクマ:中学1年生 昨年ライセンスを取得して今年2回目の海

 

「ふたりとも、これ覚えてるか?、絶対に濡らしちゃダメなとこだぞ!」

 

2人の一生懸命な姿を見てると、なんだか、「ほっこり」しちゃう(笑)。

 

本日はOW&初心者ツアー、

 

そんな、ちびっ子二人も交えて、ミカチームと合わせて10名。

 

なんだかんだ会話の中心にはいつもちびっこ2人、

 

周りのみんなからは、「えらいね~、すごいねぇ~」なんて言われてたけど、

 

ほんとだよ、小さいからと言ってなめちゃだめだよ。

 

大人よりも色々覚えてるしね(笑)。

 

大人よりも魚や生物に詳しいしね(笑)、

 

大人よりも覚えはやいしね(笑)。

 

みてごらん、コロダイいたよ 方角チェック シマアジいたよ

 

水中のすべての生物に興味深々だったね、

 

俺も、なんでも紹介したくなっちゃったよなぁ。

 

目的地へGO 目的地着いたね 海洋初日お疲れ様

 

カイトOW取得おめでとう。

 

その小学生カイトと同期ダイバー、大人のミウラさん、おめでとうございます。

 

海洋実習初日だったナオちゃんもお疲れ様♪

 

なんだかんだ、ちびっ子2人が主役で大人が脇役のような集合写真ですが、

 

ミカチームの大人も頑張りましたよね!

 

本当にお疲れ様でした!

 

今日は君たち主役だな

 

おつかれ、ちびっこたち

 

ちびっ子たちもおつかれ、また海にあそびにいこうね。

 

まさし

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 君たちが主役だよ