何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

ラッキー!

9月24日 川奈 透明度:8~12m 水温:25.6℃

 

連休明けは川奈へ!

 

今日は初心者ツアーと日帰りアドバンス講習。

 

5年ぶりだったり、ライセンス取って間もなかったり、

アドバンス取ろうと1歩を踏み出したばっかりだったり。

 

しかも、たまたま年齢が同じような女子が集まる。

それはそれは行きの車内から賑やかでした。(笑)

 

あっ!忘れてないですよー!イマイズミさんもいました。

女子のパワーに圧倒されながら。(笑)

 

1本目はたーっぷり練習。

初心者チームは浮力練習をたっぷりと。

 

アドバンスチームはナビゲーションを。

 

ゆうさんがちゃんと四角形を描いて、

帰ってきていたのには驚いたなー。

 

もっと変なことしでかすと思ったのに―(笑)

 

ナビ開始!

 

2本目はカメ狙い。

 

みんな見たいって言うからさ。

最近カメとのいい遭遇率だった私。

 

最初のころは、♪もしもし、かめよ~かめさんよ~♪

なんて余裕をかましてたのに、

 

刻一刻と時間だけが過ぎていく・・・。

 

「もうカメなんて絶滅したんんだ!」と思ったその時!

 

のんきにお食事中のカメさんに遭遇!

 

 

ありがとうカメさん。

絶滅してなくてよかった!

 

ゆうさんまた変なポーズしてるー かめさーん

 

 

さよーならー

 

いやー今日も可愛かったなー♡

 

 

 

お昼は麦とろ屋さんへ!

すると、海には虹が!なんとラッキーな!

 

虹がくっきり

 

虹もカメもみんな持ってますねー!

 

 

かんぱーい!

 

しかも今回はみんな飲めるメンバーばかり。

 

 

ビール瓶何本飲んだっけなー?

カメ見た時よりもいい顔してるかも?(笑)

 

すなお

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> ラッキー!