何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

青空が綺麗だったのを覚えている

8/31   江之浦  透明度:8m 水温:22.8℃

 

とても天気が良い1日だったのを覚えている。

 

ちょっと久しぶりのユカちゃんとリョースケ。

 

ライセンスを取ったばかりのスサパパと息子のショータ、ブランク長めのスサママ、のスサ一家3人に加え、

 

今日はがっつり中性浮力に磨きをかけようと、僕ちゃんも気合入ってます。

 

ですがね、

 

このスサ一家、おもろいんすよね(笑)。

 

ウエットスーツを着る時も、

 

スサパパ:アキヒサさん、お決まりの、ウエットスーツの腕に足を通してしまい、モタモタ・・・

 

そんなパパを「もう、」と叱るスサママですが、

 

今日はママもウエットスーツの腕に足を・・・(笑)。

 

そして2本のダイブを終えて後片付け、

 

スサママのスノーケルが紛失している事が発覚、

 

それが原因でパパとママの夫婦喧嘩勃発(パパがママに一方的に攻められてるだけですけど(笑)。

 

我関せず・・・のショータ(笑)

 

周りの僕ら「まぁまぁ」と(笑)。

 

そんなスサ家のやりとりが非常に面白かった。

 

そして中性浮力もみんな結構いい感じだったんだよね。

 

運良く予約が取れた一吉丸でご飯をガツガツと食べる俺に向かって、

 

ショータが一言「マサシさん、こめかみの筋肉凄いですね」。

 

あ、ありがと、初めて言われたよ(笑)。

 

最後に言いますけど、

 

この日の写真のデータ、何処かへいってしまったんですよね・・・

 

かなり探したんですけど・・・見つからなくて・・・

 

でも集合写真もとっても青空が綺麗ないい写真だったんですよねぇ・・・

 

あ、あと、後日スサママのなくしたスノーケル、見つかりました!

 

まさし

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 青空が綺麗だったのを覚えている