何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

保証します! 

8月24-25日 川奈・IOP 透明度:10m 水温:27℃

 

うち特有のリクエスト?旨飯保証ツアー。

 

海はどこでもいいので、

美味しいご飯が食べたい!そんなリクエスト。

 

美味しいご飯だけは保証しなきゃいけないのです!(笑)

 

 

美味しくお酒を飲みたいし、

 

おいしいご飯も沢山食べたいし、

 

翌日のことも考え、初日に3本!

 

 

 

沢山の候補から選んだ先は、川奈!

 

川奈のボートポイントは私自身も初めてっ!

 

そこで、私もカイカムリ見つけちゃたっもんねー♪

 

因みに下の写真はカイカムリマスターが発見したもの!

 

 

カイカムリっ! タカベの群

 

アオリイカの子どもたち ワシャ―と

 

 

ボートの他にも1本はみんなでカメ狙いにビーチへ!

 

やっぱり何度見ても可愛いなー。

 

もしもしカメさんカメさんよー。

 

 

大きな大人に囲まれても物おじせず寝始めるいい子でした。

 

 

 

みんないるー?
みんないるー?

 

 

 

3本潜って、お腹をぺっこぺこにした後は、

この度のメインでもあるご飯へ!

 

 

待ってましたー!
待ってましたー!

 

毎度の事ですが、あっという間にグラスは空になり、

次々にお店の日本酒がなくなっていくー。

 

お刺身盛り合わせ ユーリンチーとカニ

 

日本酒でもカンパーイ
日本酒でもカンパーイ

 

美味しいご飯と楽しい話につられ、

カパカパと日本酒を飲んだ私とみんな。

 

今日全く酔わないです!とか言っていつも以上に飲んだのは覚えてます。

 

帰りも電車で帰ったのは覚えてるんです。

 

部屋で飲みなおそうと部屋に行ったのまでは覚えてるんですけど、

そこから一切覚えてないんですよねー。

 

ずーっと寝てたみたいで。(笑)

 

みんなに面白かったとか写真いっぱい撮ったからって

言われましたが、

とても載せられるものじゃなかったので、自粛します。(笑)

 

記憶にあるのはカナイさんのクイーンの歌声で起きた時くらい。

 

楽しい夜を寝てしまったのは悔しいけども、

とても気持ちよく寝たのは確かです。

 

私はスッキリした朝を迎え、皆は軽くお酒が残る朝を迎え?(笑)

 

2日目はIOPへ!

 

今季初! ハナタツ×2

 

1本ロングダイブの後はまたもやご飯!

 

前日からイタリアンにしようと決めてたけど、いつも行くところは満席では入れなーい。

 

でもみんなの口はもうイタリアンの準備満タンだったので、

新規開拓のお店へ。

 

 

ここがまたテラス席があっていい感じ♪

 

あっちも こっちも

 

みんなのビールが輝いて見えるーっ!

 

じゅんさん乾杯直後なのに、減るの早くないっすか?(笑)

 

ルッコラと生ハムのピザ
ルッコラと生ハムのピザ

 

前日もいっぱい食べたのに、ここでも

パスタやピザ、ビールにワイン・・・

まだまだ食べれちゃう!

 

初めて行ったけども、お洒落だし、美味しかったし、

また行っちゃおうっと!

 

 

お洒落ないいとこでした

 

次はどこの旨飯に行きましょうかねー?

 

だいちゃん?すぎや?

 

それとも金目しゃぶしゃぶですかね?

 

すなお

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 保証します!