何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

有給っていいですねー

6月18日 井田 透明度8~12m 水温 21度

 

いつもは土日休みのゴマちゃんとイマイズミさん。

 

でも、今日は、有給を使って平日ダイビング!

選んだ先は井田ー!

 

シトシト雨が降り、アジサイが綺麗に咲く季節。

 

アジサイ

 

最近よく井田へ行っていますが、

この日の水中、イワシがすごいっ!!

 

3人の周りをグールグル。

 

目の前イワシ 上にイワシ

 

一瞬何があったのかわからないほどの数で、

突っ込まずにはいられなかったなー!

 

魚とゴマちゃん スズメダイの行列

 

ぴったりとハマっている シリウスも大分大きくなりました

 

平日で井田も私たちで貸切!

 

なーんてのんびりなんでしょ。

木陰を探して、道路の真ん中でお昼寝。

 

そして、この間もお給料が出るっていいですねっー♪

 

お昼はいけす屋でご飯をたっぷり食べ、

もちろん食後のデザートどこにしましょ?

 

名物イチゴ大福のいちごプラザへ寄るか、

 

都内には最近見かけなくなった、

ミニストップに行くか。

 

 

これは究極の二択です。

 

選んだのは、

ミニストップ―

 

ミニストップ―!!

 

私の心もこっちでした。

小さいころ、家の近くにあって、夏になると

お母さんに買ってもらたミニストップのアイス。

 

なんだか懐かしー!そしてやっぱりおいしー!

 

甘いものに目がないイマイズミさんは、

『僕はご飯屋さんリクエストしたので、

デザートは決定権譲ります』なーんて言ってたのに、

黙っている口はちゃーんと『ミ』の口になってましたよー!(笑)

 

のんびり平日有給ダイビング!サイコーですっ!

こんな休日いかが?

 

すなお

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 有給っていいですねー