何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

若葉の季節

 

 

 

とかげちゃん ダイバーが増えてきたっ ちょっと観光

 

 

4月18-19日(土日) 大瀬 OW 透明度6-8m 水温15℃

 

桜が終わって、新緑の季節に。

ライセンスを取る人も増えて来て、若葉マークの季節に。

 

 

セッティングは出来るかな?

水中で呼吸は出来るかな?

 

いろんなことにドキドキして、

いろんなことにワクワクする。

 

覚えてるかな 出来るかなっ きれいだね

 

いおり♪ ニュー壱の湯 天ざる

 

潜った後は頑張った自分にご褒美たいむ。

天然温泉に、美味しいご飯に、美味しいお酒。

 

若葉マークの頃は、これがメインだっていいと思うね。

ベテランになったって、これがメインだっていいと思うね。

 

 

1本目 2本目

 

1本目は呼吸に悪戦苦闘したカクノさん、1本目からベテランインストラクターの風貌をしていたホンダさん。笑

 

最後は2人で 協同作業!

 

少しずつ練習して、4本目にはスレートも駆使して、

2人でコンパスを使ってナビゲーション出来るようになりましたっ

 

その横でもう60本になったとみちゃんが、2人のナビを感心しながら見てました。

あとで聞くと、私には出来ないと思っていたそうです・・・。笑

 

 

これでライセンス取得!

いつか若葉マークを脱却してくれたら嬉しいなぁ(^^)
 

                       りゅう

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 若葉の季節