何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

今日は誰が何を

5/29  田子  透明度:5~10m 水温:21.6℃

 

 

いい笑顔っすねぇ

 

うまそうです、そしていい顔です(笑)

 

葱かも焼きと一緒にやりましょう

 

鴨葱焼きと一緒に、旨そうです、うらやましいです(笑)。

 

今日はゆっくりと田子で潜ってきたんですがね、

 

例によって、久しぶりのトミナガさん、いつもののんびりフクイさん、アユミさん、アサコさん。

 

朝は結構な雨が降っていたんですが、田子へ着くと晴れ模様に変わっていきました。

 

フクイさんは痛めた手首と反対の手首も腱鞘炎になっているし、

 

アサコさんは朝から、ライト忘れた、カメラ忘れた、ログブックも全部忘れたーと、あーだこーだ言っていましてねぇ、

 

今日も気が抜けませんねー(笑)。

 

今日は誰が何を繰り出してくるか楽しみです(笑)

 

今日は湾内でゆったりと2本、

 

でも透明度がう~ん・・・いまいち・・・

 

昨日からの西風の影響で湾内も少し揺れている・・・

 

言ったって、水中も自由な人たちですからねぇ、

 

みんながちゃんとついてくるかなぁ、と

 

浮いて行かないかなぁ、と

 

なんかBCDが重いなぁ、と思ったらアサコさんが泳いでる俺につかまって、ラクしようとしてるし(笑)。

 

と思ったら、アサコさん、水中でタンクがBCDから外れて慌てているし、

 

って、今日は全部アサコさんじゃないですかー(笑)

 

ちょっとーちょっとー。

 

不思議と、こういう日は普段何かやらかすフクイさんがサポートしてくれるんですよ(笑)。

 

という事で、

 

水中写真は

 

フジイロウミウシの一枚で(笑)。

 

フジイロウミウシ

 

そうなんです、一応生物も色々見たんですよ、

 

写真はありませんが(笑)。

 

今日もみなさんの?いや、僕のレベルが上がった一日でした(笑)。

 

新やぶ誠で

 

まさし

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 今日は誰が何を