何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

ポッカリ予定が空いた”今日”

 

4/26・

 

じっとしてられない

 

急なキャンセルが出て3時からのプール実習がなくなっちゃった・・・。

 

ポッカリ時間が出来てしまったから、車のフロントガラスに入っ

たヒビを直したり、

ボディーの小っちゃいキズを直したり・・・ずっとやりたかった

けど出来なかったことをやるチャンスっ。

 

 

 

 

昼飯の為に一度お店に戻ってきたら、休暇中のこずえ、ソファに

どっかり雑誌を読んでる。

 

 

家でじっとしてんのが苦痛で苦痛で苦痛で苦痛なんだよな。

向いてないもんな。

 

 

 

 

 

ミカの落としてくれたコーヒーと、コズが焼いてきてくれた

ソーセージパンを食べる。

 

 

 

 

 

よしっ、これからもういっちょう、外に出て汗を流してこよう。

 

 

 

 

まさ

「ポッカリ予定が空いた”今日”」への1件のフィードバック

  1. 今日も暇人、こずです!

    こんな生活今までしたことないので、最初はちょーストレスでした笑

    今は、初読書、初パン作り、初裁縫などなど…

    いろんな初体験をして、なんとか生き延びてます♪

    またふら〜と遊びいきまーすっ!

コメントを残す

TOP
> ブログ
> ポッカリ予定が空いた”今日”