何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

ドロドロ意志

 

 

 

2019/5/26・IOP        透明度6-12m  水温18-20℃

 

 

 

ハナタツ byひろこ

 

 

 

 

 

 

 

自分の意志の脆さ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

ダイビングの合間、

ヒロちゃんが差し入れしてくれた

「杵屋の揚げパスタ」に、ダイエット中のはずの

手が止まらない・・・。

 

 

 

ランチでは、

アオリイカのお造りとホタルイカのボイルに

よだれ止まらず、パパさんのテーブルの余りもの

にさえ手を伸ばす・・・。

 

 

 

お店に帰ってきてからは、

「お店で留守番してた人にも食べさせよう」と

残しておいた皆の善意が詰まった揚げパスタ

にさえ手を付ける・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ。ダイエット。

いつから始められるのか・・・。

 

 

 

 

 

美味しいお菓子の差し入れ、

もの凄くありがとうっヒロちゃんっ。

 

 

 

 

 

でも旨いものの差し入れは、

 

 

 

僕の意思がもうすこし凝固するまで・・・。

 

 

 

 

 

 

フジイロウミウシ byせーわ

 

 

 

 

 

実はこの日のダイビングポイントも、

自分で決め切ることが出来なかったところ、

ナオコさんが「IOP」と言ってくれたおかげで、

決心がついたの・・・。

 

 

 

 

 

 

水中ガイドとしても、決定打を欠いた感じ

だったから・・・。

 

 

 

セイワさんは自分でフジイロウミウシとか、

アマミスズメダイとか見つけてくれてね。

あざす・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

要するに僕、

 

太って帰ってきただけ、説・・・。

 

 

 

 

 

 

 

もう何の写真か・・・

 

 

 

 

この日のハイライト。

 

ノギさん50本っ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な~の~にぃ~、

 

 

 

集合に時間かかるし、

みんな身体安定しないし、

よーく見ると、人のオクトパスを吸いながら写真

に映ってる人とかもいるし、

そして、お玉の写真も離れすぎで何が何だか・・・。

 

 

 

 

という、思い出深い記念写真になってます・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は陸上でも一枚。

 

 

 

050?

 

 

 

 

お腹いっぱいで眠いし、

「集合写真は水中で撮ったからいいよね」と

車に乗ろうとしたら、

 

お玉が店員さんをすでに呼んで来ちゃって・・・・・、

 

「じゃぁじゃぁそこまで来てくれたんなら・・・」

と、撮ってもらった、

 

思い出深い一枚になってます・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノギさん、ほんとーに、

 

 

 

 

黒すぎです。

 

 

 

 

 

 

 

 

まさ

コメントを残す

TOP
> ブログ
> ドロドロ意志