何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

ある1日のこと。

5月20日(月) 井田 透明度:15m 水温:20度

 

 

リクエストに応えるのは大変です。

 

 

いっぱい泳ぎたいハルカさん。
3本潜りたいアサミさん。
ミズキちゃんは・・・ずっとニコニコしていた。笑

 

 

そんな私たちの希望を叶える海はきっと、ここ。

 

 

 

 

 

ワイド写真を撮りたいアサミさんには、これ。

 

 

スズメダイ群れ#井田ダイビングツアー
おじょーず!

 

大きいものを見たいハルカさんには、これ。

 

 

アオリイカの産卵#井田ダイビングツアー
メスの奪い合いっ

 

ミズキちゃんには・・・なんとなく、これ。笑

 

 

カエルアンコウ幼魚#井田ダイビングツアー
不器用そうで可愛い。笑

 

 

暖かくて青い『黒潮』と冷たい『親潮』が当たる伊豆の海は、
日替わりでコロコロとその表情を変えます。

 

そして東京から海へと向かう私たちも、
毎日違う方たちと違う想いを胸に出発します。

 

ある1日、ある海で、いろいろな潜り方をしました。
なんだかそれがとても楽しく感じた1日でした。

 

 

スザクサラサエビ#井田ダイビングツアー キタマクラ#井田ダイビングツアー

 

クラサキウミウシ#井田ダイビングツアー コケギンポ#井田ダイビングツアー

 

 

アドバンス講習の時に、
『こんなに楽しいのに、もっと楽しいの?!』と、
今後の海に胸膨らませていたミズキちゃん。

 

久しぶりに一緒に潜ったねー。
どーよ?楽しいでしょー。笑

 

 

水田#伊豆の四季#井田ダイビングツアー
緑がいーっぱい。

みか

コメントを残す

TOP
> ブログ
> ある1日のこと。