何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

記念品をあげたいけど

4/16  大瀬崎  透明度:5~10m 水温:16℃

 

最高の富士

 

大瀬崎外海、

 

海も非常に穏やか、

 

そして最高の天気、最高の富士山、

 

これだけでももう満足しちゃいそうですが、そうはいきません(笑)

 

例によってアレです(笑)

 

そうです、アレ狙いです(笑)

 

いまだに情報はありません

 

本日50本記念ダイブを迎える大物好きのヤマさんの為に、なんとか見せてあげたいなぁ、

 

ですが、なんにせよ

 

みんなで祝おう

 

山さん50本おめでとう

 

ヤマさん、50本おめでとうございます、

 

お祝いに~

 

狙えマンボウ②

 

泳いで~

 

狙えマンボウ

 

泳いで~

 

一応大物?

 

はい、すいません・・・

 

記念ダイブの品はホウキハタで許してください、

 

一応ちょっとだけ大きいし。

 

最初は大物を狙っていたはずなんですが、

 

今回は誰が何を言う訳でもなく、

 

自然とマクロに切り替わっていくといった感じでした(笑)。

 

やっぱりみんなはそれを望んでおられるのでしょうか?(笑)

 

カドリナ・ルテオマルギナータ ピカチュウ

 

もう産卵来てんのー? ミジンベニハゼ セトミノウミウシだと思われる

 

でも、何も見れなくてもああやってずっと泳いでるの、好きだな。

 

とヤマさんが言っていました、

 

今度は2本ともがっつり振りぬきましょうか(笑)

 

50本、まだまだ通過点ではありますが、本当におめでとうございます。

 

とても暖かい1日でビールもさぞ美味しいことでしょう(笑)

 

テラスが気持ちえぇ

 

 

富士山バックで

 

まさし

「記念品をあげたいけど」への1件のフィードバック

  1. 「アレ」が見れなくてもとっても楽しかったですよ(笑
    大物狙いは飽くなき挑戦という事で。。
    ビールも美味しかったけど、鰺が旨かった♪
    また宜しく!

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 記念品をあげたいけど