何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

朝やるから、朝市です。

2015年4月19日(日) IOP(伊豆海洋公園) 透明度:12m 水温:15度

 

もーすぐ子供の日。
IOPには大きな鯉のぼりが登場です♪

 

鯉のぼり@IOP

 

ほのぼのとした風景。でもよく見ると・・・
最年少の大学1年生・ユーヤが完全に大人の女性陣に包囲されてます(笑)
負けんなよぉ、ユーヤ!笑

 

さてさて、そんな本日は・・・
ベストポイントチーム(ミカ)とリフレッシュ&OW講習チーム(マイさん)みんなで海へ!

 

 

 

朝のコンビニ休憩。

 

伊東の朝市を発見し、一人偵察に行ってきました。
ズラリと並ぶ、美味しそうな干物に&新鮮な地元野菜。

 

『野菜が安かったですよー!買いたいなあ・・・』と、私。

 

『えーいいなー!!夕方までやってないかなー?』と、マイさん。

 

自分のペースは乱しません。さすがマイさん(笑)
にしても・・・夕方までやっている朝市って?

 

 

 

さてさて、海はというと・・・
ベスポチームは、最近の私のお気に入り、超美人なハナタツを見に!

 

ベテランらしく、安定感抜群かと思いきや・・・実は間が空いててキンチョー気味のカナさん。
間空いてないけどキンチョー気味のチアキさん。笑
まぁのんびり行きましょう♪

 

タツノオトシゴ@IOP ジボガウミウシ@IOP

 

サギリオトメウミウシ@IOP アマクサアメフラシ@IOP

 

昨日出現したダンゴウオ情報も楽しみにしていたのですが・・・
まさかの蹴り飛ばされ、何処かへ。涙
ヒロコさん、ダンゴって、甘くないんです・・・・・・ごめんなさいっ

 

でもまぁそれも自然相手!と、ベテランチームならではの切り替えの早さで、
後半はガッツリ生物探しに没頭していました。
(主に私じゃなくて、ミサコさんが見つけてるし。汗)

 

で、視線を感じるのは・・・この子達。

 

イソカサゴ@IOP

 

地味なんですよ。本当に。
でも、この瞳。

 

コクチフサカサゴのチビ@IOP

 

健気に生きてる感が凄いんです。
ぜひとも今度見る機会があったらじっくり。。。
カサゴって、可愛い顔してますよー

 

で、こんなに自由に遊ばせてもらっている横では・・・
泳ぐ練習に真剣なミナさん&抜群の安定感で、アシスタント化しているパパさん。

 

ダイビングライセンス講習@伊豆

 

この健気にマイさんについてくる姿。瞳。
・・・カサゴ系?!

 

オープンウォーターダイバー講習@伊豆

 

今日がオープンウォーター講習2日目。そしてラストダイブ。
華奢で心配しまくりでしたが、転がっても、コケても、とにかく笑うミナさん。
ライセンス取得、おめでとうございます!逞しいっ、本当に。笑

 

頑張ったご褒美は、伊豆の美味しい海鮮を。
焼き魚率がやたら高いです・・・ビールが進みますねー笑

 

東伊豆食事処・花季にて

 

にしてもイクさん、その眼鏡がダテだとは・・・!
レモン汁って、滲みますよね。笑

 

みか

 

「朝やるから、朝市です。」への1件のフィードバック

  1. みなちゃん!本当に良く頑張りました。
    なんと!君は、もう、ダイバーなんだよ。
    これから、沢山楽しんでいくんだぞ!!

    ぱぱさん&ゆうや、ごめんちゃい。リベンジさせてください。。。
    花季でアルコールを美味しそうに飲んでるぱぱさんの姿、安定感ありますね。やっぱり。嬉しいです。

    さすがね、ツアー女子チーム。
    女子なのに、準備&片づけ、はえーよ!
    育子・・・、レモン汁は目に染みるねぇ。

             
          月1海で行ってるから日焼けしちゃってるマイでした。

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 朝やるから、朝市です。