何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

初陣。

4月18日(土)   IOP(伊豆海洋公園)   透明度:12~15ⅿ     水温:14~15度

 

ポカポカ陽気。ヤシの木。青い海。
そして見慣れぬ色のハイエース。
(ロゴが完全にミナさんの光輪みたいになっちゃってます。笑)

 

全員集合@IOP

 

4代目2号の初陣に相応しい1日でした~
これからずっと、宜しくお願いします。

 

そんなわけで、完全に右端に見切れちゃってる(ゴメンね)プリウスと、
ベストポイントツアーと、TRIBEツアーと。
本日はみんなでIOP(伊豆海洋公園)です。

 

ちゃちゃっと準備するベスポチームの横では、、、
真剣。

 

セッティング中

 

次回のアドバンスへのランクアップに向けて、黙々とセッティングをするTRIBEチーム。
・・・なんか一人だけブラブラしている方がおりますが。笑
みんな、もうすっかり佇まいがダイバーですね(^^)

 

さてさて水中は、、、

 

ハナタツ@IOP ハナタツ@IOP

 

ハナタツ@IOP

 

可愛い。至極可愛い。

 

この言葉に尽きますね、、、

 

なんでも、すっごい綺麗なハナタツが居るとの情報で、独断で?向かったIOP。
ヅカさんが見つけた子にはじまり、期待を裏切らない、3個体。
ゴミの付着が少なくて、赤い体が綺麗でした。。。(^^)

 

ハナタツだけで大満足だったのですが、
一応他にも生き物見たんだよアピールを。笑

 

サラサウミウシ@IOP フタスジミノウミウシ@IOP

 

ベニカエルアンコウ@IOP ゴマフビロードウミウシ@IOP

 

今日の写真は、皆さんから。
カメラデビューだったムネさんのカエルの写真も使わせて頂きました。

 

自分、目で見て楽しむ派ですが、やっぱり綺麗に写真が撮れていると嬉しい。。。
でも、みんなカメラに真剣で、振り向くと目が合うのは、アリサさんだけ。
・・・・・・なのは、寂しい。笑

 

マサシさん率いるTRIBEチームも最終調整。
しっかり練習したご褒美に、ハナタツ見たり、ヒラメに会えたり。
アドバンス取ったらもっともっと凄いですからね、海は。

 

にしても、、、
じっくり潜って、まったり休んで、またじっくり潜って。
こんなに贅沢でいいのでしょうかね。笑

 

でも、どうせやるならとことんまで。
美味しいご飯食べて、温泉浸かって、マッサージされて!?

 

美味しい飯@花季 @伊東マリンタウン

 

海鮮丼を喰らう@花季

 

ほんと、いい顔してますねー(笑)
撮りきれない、書ききれないコトいっぱいですが、本当によく笑った。ふぅ。。。
IOPの皆さま、うまい棒ご馳走様でしたっ

 

みか

「初陣。」への1件のフィードバック

  1. イナバの物置みたい。

    ごめんな新2号。
    しょっぱなから最もヘビーな人達を運ぶ仕事で・・・。

    182cm-120kg
    183cm-70kg
    170cm-80kg
    170cm-80kg

    積載量平気だったんだろーか説・・・。
    これからもめげずにがんばれ2号説・・・。

    まさ

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 初陣。