何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

春ですよー 

3月19日 井田 透明度:12m 水温:17.5℃

 

春濁りはいつ来るのかいつなのか・・・と思っていましたが、

ついに来たみたいです。

 

今日のおふたりは一年ぶりなのに、残念だなー。

ん?一年前ってことは、・・・その時期も春濁り。

 

ん?もしや2人が来たから濁るのかも・・・。笑

 

1年ぶりに潜る事に緊張の二人。

 

ドライスーツに空気入りません!

ちょっと苦しいです・・・。

なーんて1本目はいろいろあったけど、

 

2本目は落ち着いて、海を楽しむ余裕も!

 

ちっさ! ハナオトメ

 

あらー濁りましたねー

 

 

 

潜った後は、

お寿司を食べて、温泉に入って帰ってきました!

 

背景には富士山!

 

ログ付けの時に、

「今日は透明度落ちて8mくらいですねー。

ちょっと落ちましたねー・・・」なんて。

前回はいくつかと探ると、

3~5mとか5~8mとか。

 

あら、じゃあ今日はいつもと変わらない、

もしくはいい方だったのではないか!(笑)

 

 

ところがこの数日後・・・

 

伊豆にも黒潮来ました!

いつも通り綺麗な海に!

 

やっぱりね・・・。

お二人のせいでしたねー・・・(笑)

 

ほーら年1回しか来ないからですよーっ!

 

いつかお二人にも綺麗な伊豆を!

 

すなお

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 春ですよー