何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

初めてとは思えぬ。

3月16日 城ヶ島 透明度:10m 水温:15℃

 

今日はあれこれしている間に時間が経ち、

約半年ぶりのダイビングになった、

しむらさんとマンツーマンでTRIBEツアー!

 

ドライスーツも初めて。

 

いくらウエットスーツで上手に潜れていたとはいえ、

ドライスーツは少し勝手が違いますからね!

ドライスーツの浮力に慣れるまではちょっと難しいですよー!

 

ツアーチームと同じ車に乗り込んで、向かうは城ヶ島!

 

城ケ島はアルミタンクだし、ビーチポイントは浅いし、

初ドライにしては、

手強いですよーっ!

 

 

ドライスーツにバタつく姿を想像しながら、いざ潜降!

 

私の想像とは裏腹に・・・

 

うまいっ・・・。

お主やりよるなっ・・・。

 

なんだか、ちくしょーっ!(笑)

 

初ドライ! くぐってみよー

 

なんでも、そつなくこなすタイプですね・・・。

ずるいです。。(笑)

 

 

ならば遊んでしまおう!

 

という事で、今の時期、城ケ島と言えば!

 

そう!ダンゴウオ!

 

天使ちゃん 大人くん

 

いやー!何回見ても小さいっ!

これが広ーい海の中でよく生きていますね!

 

真っ黒ちびすけ、ぼうぼうのぼうやも!

ほうぼうぼうや

 

こっちも驚くべき程小ささ!

 

自分より何百倍もある人間に近くで見られて、

彼らはどういう気持ちなんでしょ?

 

 

お昼ご飯は新規開拓で「ちりとてちん」へ!

 

この名前何回噛みそうになったことか・・・。笑

 

ご飯食べ終わって、ソレイユの丘でお風呂!

 

のんびり散歩して帰ってきても、まだ6時!

やっぱり近いっていいですねー!

 

みんな止まってくれない集合写真

 

 

すなお

 

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 初めてとは思えぬ。