何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

あれもこれもやりたい

3月9-10日 北川・IOP 透明度:12m前後 水温:15~16℃

 

北川で潜りたい!

大ちゃんに行ってみたい!

 

はたまた、結婚が決まったクニマルのお祝い会?

転勤が決まったクニマルの追い出し会?(笑)

 

なにがメインだったか分からないけど・・・(笑)

 

 

いいんです。美味しいご飯とお酒があれば!

 

あっ!ついでに海にも潜りましょうね!(笑)

こっちにも重きを置きつつ・・・

 

行先は北川!

 

普段は遠くてなかなか行けないポイントだという事もあって、

みんなほぼ初めて!

 

北川まで向かう道中、予想とは異なる

あまりの順調な進み具合に、

まさしさんのやりたいことがいっぱい出てきました。

 

・大ちゃんに早く行っていっぱい飲みたい食べたい。

・温泉でサウナ3セットぐらいやりたい。

・あわよくば昼寝もしたい。

・いい天気だし、桜綺麗なとこ散歩したい。

 

なんだか忙しくなりそうです。(笑)

 

北川はうねりの影響かウミウシはやや少なめなものの、

 

カエルアンコウやウミウシ、フリソデエビなどのマクロ系から

 

カスザメ、ネコザメ、カメなんて見てる人も!

 

マクロから大物までバリエーション豊か!

 

カエルアンコウ ムラサキウミコチョウ

フリソデ夫婦 ピカチュー

大きめネコちゃん いー天気

 

2本潜った後は、

お待たせしました!大ちゃんへ!

 

お疲れー おめでとー

おめでとー 刺身とサラダ

 

いつものごとく、ビールも日本酒もどんどんなくなりました。

 

ご飯もいっぱい食べました。

 

私的の一番ヒットは、パッタイ風焼きそばかなー!

 

ブログ書いてたらどんどんお腹空いてきました・・・(笑)

 

宿は私も初めて泊まる宿!

お庭もあってオシャレなお宿でした♪

 

宿に帰ってからも、

 

飲みながら何故かゲーム大会や

何故かバトミントンもやったなー。

 

たくやさんちゃんと覚えてます?

ちゃーんと、バトミントンもゲームもやってますよ?(笑)

 

ラリーが続かない(笑)

ゲームに真剣・・・(笑)
ゲームに真剣・・・(笑)

黒ひげも。

 

こんなにゲームを真剣にやったのはいつぶり?(笑)

 

上の写真にもいるけど、クニマルが全くつぶれてない!

こんな珍しい事もあるんですね!(笑)

 

 

2日目はIOPへ!

 

この日の夜からは予想では春の大嵐。

 

嵐の前の静けさ?

とーっても穏やかなIOPでした!

 

 

帰り道に綺麗だった桜並木で!

 

満開です

 

クニマル、みさきちゃん、やまなかさん

また遥々、大阪からお待ちしてますよー!

 

まさしさんのやりたかったこと、

ほとんどできたじゃないでしょうか?(笑)

 

すなお

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> あれもこれもやりたい