何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

日曜なのに!

3月3日 井田 透明度:10m 水温:15℃

 

今日はひな祭りの日曜日。

 

週末だというのに、マサさんがハンドルを握れば、

平日よりも早く着く。

 

秘密の裏道でも知ってるのかしら?

 

そんな今日はゆりちゃんと初心者ツアー!

しかもマンツーマン!

 

ベストツアーチームと同じ車で向かうは井田!

 

ベストビーチチームは

 

かわいいカエルアンコウだの、シリウスベニハゼだの、

目白押しの生物を狙いに行くらしいけども、

 

私たちはまずはしっかり練習ー!

 

浮力がまだ不安だというゆりちゃん。

1本目はじーっくり練習!

 

不安だという割には落ち着いて見えますが・・・?

 

マンツーマンだから自分の苦手分野を徹底的に練習!

 

 

初心者にはちょっと難しい井田の斜面も問題なし!

 

 

私的には綺麗な姿勢で泳ぐ姿を撮りたいのだけども、

 

振り返ってカメラを構えるとすぐにポーズをとるゆりちゃん。(笑)

 

ピース ぱー!

 

ピースサインからパーにチェンジ!(笑)

 

いいんだよ、そんなにポーズしてくれなくても。(笑)

 

 

 

お昼はみんなでお寿司へ!

 

今日は早かったから、

お昼前にお風呂も入るっいう贅沢プラン♪

 

あーしあわせ!

 

ビール飲んだのばれないように顔を隠してる人
ビール飲んだのばれないように顔を隠してる人だーれ?

 

ゆりちゃん!次はアドバンスがんばろーね!

 

すなお

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 日曜なのに!