何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

珍じゃないのよ沈なのよ。

2月25日 熱海 透明度12m 水温15℃

 

アドバンスをとったら潜ってみたい場所。

その一つに「沈船」を上げる人も多いはず。

 

今日はそんなリクエストで熱海へ。

熱海はすぐ着いちゃうから、着いたらまず猫ちゃんと遊びます。

 

女子に囲まれいいなー

 

1本目はやっぱり沈船へ!

沈船

 

 

潜降してくるとだんだんと見えてくる船体に、

 

ミズキちゃんも思わず笑顔に!

船内にはクロホシイシモチがたーっくさん!

 

でも深いから長いできないのが残念。

はい上がりますよー!

変なしゃしーん

上の写真、ロープに沿っている二人がなぜか面白い。(笑)

 

2本目は、限定でオープンの小曽我洞窟へ!

 

みずき どうくつー

はるちゃん

アイちゃんだけ気づいてる

 

 

たっぷりとワイドを楽しんだ後のランチは

カレー!

 

もっちもちのナンと食べます!

いただきまーす

 

ログ付けの時に発覚したことが・・・。

 

沈船のことを私、珍船って書いてたんです・・・。

 

どーやら海の中でも。

はるちゃん間違いに気づているなら、その場で教えなさーい!

恥ずかしいでしょー!(笑)

「珍しい沈船なんだと思ってました」と。

そんなわけないでしょー!!(笑)

 

 

ランチ後は、

箱根で温泉に入って、桜がきれいに咲いてたから散策ー!

 

桜が咲いてます!

 

気温が20度まで上がってぽかぽか!

春ですねー!いいよー!待ってたよー!

 

ここまではよかったのです。

この後、帰り道ではとんでもない大渋滞に巻き込まれて

帰って来たのでした・・・。

 

でも、みんなにはいい睡眠時間になったかな?(笑)

 

すなお

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 珍じゃないのよ沈なのよ。