何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

お待たせしました。。。

1月20日(日) IOP(伊豆海洋公園) 透明度:20m 水温:17℃

 

 

寒いですか?
最後のダイビングだから(←本日2本目)ちょっと我慢してください。

 

 

そう言って、何分間、皆さんを待たせたことでしょうか。

 

この子のために。。。

 

 

 

ベニシボリ#IOPダイビングツアー

 

 

深海魚にウミウシ、少しずつ冬の子たちが増えてきて、
例年よりも暖かい海にも冬の足音が。

 

そろそろあの子の姿も見れるかなー?
・・・なぜか、何が何でも見たくなってきたっ。
ということで、必死で捜索、発見したベニシボリ。

 

感動でした。多分私が一番。笑
皆さん、お付き合いいただき、ありがとうございました。

 

 

サザナミヤッコ幼魚#IOPダイビングツアー カンムリベラ幼魚#IOPダイビングツアー

 

ホムラチュウコシオリエビ#IOPダイビングツアー ウミカラマツエビ#IOPダイビングツアー

 

上手くなったなぁ、と心に思ったその矢先、パニクるミチルさん。
カミソリウオがどーしてもワカメに見えちゃうヒロシさん。
そんなヒロシさんにカミソリウオを私より丁寧に紹介するアキさん。

 

まあ、ベニシボリ以外にも見所満載でしたけど、ね。笑

 

透明度#IOPダイビングツアー
わんぱくヒロシさん(笑)

 

陸では冬を通り越し、春の気配がみえ始めた伊豆。
早咲きの河津桜で春を先取り、してみました。。。

 

河津桜#伊豆海洋公園ダイビングツアー
本日のガイド、コッシーさん?

 

そして花季では・・・

 

蛤酒蒸し#伊東食事#花季
本日一番楽しんでしまったお客さん?汗

汁を全部飲んだのは、確かに私です。
でも、殻は・・・冤罪です。

 

みか

コメントを残す

TOP
> ブログ
> お待たせしました。。。