何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

有意義な有休

1月18日 熱海 水温:16.0℃ 透明度:15m

 

 

この日はりょうぞうさん、ゆみのまつだ親子とさきさん。

 

平日なのに、みんな土日休みの方達ばかり。

聞くとみんな有休を取得したらしい。

 

ならば存分に楽しもうではないですか!

 

 

行った場所は、リクエスト通りの熱海へ!

 

平日だから空き空きで、熱海に着くもまだサービスも空いてない。(笑)

 

でも、船長さんがいたので、

 

準備して早速出発!

 

沈船ポイントに行くも、

クロホシイシモチが多すぎて、

魚なのか壁なのかわからないほど。

 

沈船内 親子ダイバー

 

年明け早々に熱海に行った玉ちゃんが、

「クロホシイシモチしかいないんですよー」って言ってて

 

「嘘だー!そんなわけない」なんて返したけど、

 

言ってた意味がよーやくわかりました。

 

 

 

2本目はさきさんが行きたがっていた期間限定で

 

オープンする洞窟の「小曽我洞窟」へ!

 

ここもキビナゴは常に大量にいるし、

 

光のコントラストが綺麗だし、

 

ひたすらゆっくりのんびりと。

 

どーくつ どーくつ出口

 

キビナゴ のーんびり

 

 

2本潜り終わっても12時前。

 

えーっと、このあとどうします?(笑)

 

熱海城?秘宝館?(笑)

 

湯河原でのんびり温泉に入って、

自然著ご飯を食べて、

海老名でまったりして店に帰ったのが

5時。

 

なんていい有休でしょうか。

 

麦とろやさん

 

みなさんもこんな平日有休ツアーいかがですか?

 

 

すなお

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 有意義な有休