何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

ミッションコンプリート!

12月22日 井田 透明度:15m 水温:19℃

 

最近の井田はお祭りです!

 

なに祭りかというと、それは

カエルアンコウ祭り!

 

爪サイズのカエルアンコウが

3種類4~5匹ほど!

 

今日はそれをみんなでコンプリートしよう作戦!

 

まさしさんと2チームに別れしゅっぱーつ!

 

まさしさんチームは順調に見るも、

 

私チームはというと、行くとこ行くとこ

 

別チームがいて、結局見れたのは1種類だけ・・・。

ひぃー!

 

 

こりゃー2本目は大忙しダイビングになるぞー・・・。

 

みんなが休憩している間に、私とまさしさんと

ダイブマスター候補生ゆみのレスキュー評価!

 

水面で意識不明の人を発見したというシナリオの元、

人工呼吸をしながら器材を外しながら

陸まで引き上げます!

無事合格!これでゆみはダイブマスター認定!

 

おめでとうー!

これからも頼むぞー!

 

 

 

さ!2本目はというと?

 

 

わかります?オオモンちゃん イロちゃん

クマドリちゃん マツカサウオ

 

結局、

私チームも2本目で1本目を挽回!

 

全部見れました!

何はともあれ、ミッションコンプリート!

 

ふー!

また親戚の集まり?

 

お昼ご飯はすしと弥次喜多接戦の末、弥次喜多へ!

 

今年も、何匹分のフライを食べたかなー?

今度数えてみよーっと。

 

すなお

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> ミッションコンプリート!