何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

今日のリクエストは?

12月14日 井田 水温:20℃ 透明度:15m

 

今年の冬は暖かい。

と思っていたけど、一気に寒くなったなー。

でも水中は暖かい!まだ20℃もある!

寒がりの私がまだフリースに手を出してないし、

フードを被らなくても大丈夫!

でも、この後行った年末ツアーでは寒すぎてフード解禁しました!

 

そんなことはどーでもよくて、

井田に行った日のブログです!

 

今日のリクエスト主はのどか!

 

「西伊豆に行こうと思うんだけど、どこがいい?」

と聞くと、

「井田ですねー」と。

それはちょうどいい!

私も井田にいる小さなカエルアンコウが見たかったんだー!

 

小さいものに興味がなく、

いつか魚になりたいと思ってるのどかは常に群れを追っかけ

どこまでも・・・・

さっきまでこっちにいると思ってたら、今度は全く別の方へ。

その泳力少し分けてくれないかい?

のどかはどこまでも・・・

とうめいどきれー タカベー

 

わたしが見たかったカエルアンコウも

皆にお付き合いいただき、無事確認!

いやー可愛かったー!

オレンジちゃん

 

小指の爪サイズで見つけるの大変だったーっ!

 

みなさまカエルアンコウ探しにお付き合い、

ありがとうございます!

でも可愛かったでしょ?

 

 

この後井田はもーっとカエルアンコウが出てきて

お祭り状態に!

それは今後のブログをお楽しみに―!

 

すなお

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 今日のリクエストは?