何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

わくわくどきどき

12月12日 雲見 水温20℃ 透明度 20m!

 

私の話になりますがね、この日はもう

どきどき、わくわく!

なんてったって、久しぶりのダイビング!実に10日ぶり!

なんでこんなに潜ってないのかって?

 

それは、風邪をひきました。しかも、本気の風邪。

インフルエンザではないのです。

風邪です。この私が。

 

いやー久しぶりに辛かった。

寝ても、薬を飲んでも下がらない高熱に、

健康のありがたみを実感しました。

 

なんとかは風邪ひかないっていうのが嘘だって実証されました!

それか、私がバカじゃなかったか!(笑)

 

急遽お休みを頂き、ご迷惑をかけた皆さま、そしてスタッフの

皆様、すみませんでしたー!

 

よって、久しぶりのダイビングに誰よりも

わくわくどきどきしてた海のお話です!

 

この日は、ワイド好きな面々。

 

ならば平日の特権を利用して雲見に行こうではないかー!

 

最近は透明度もすごくキレイだし!

 

まりこさん以外は初雲見!

 

ホラーなの? 水路を抜けて

 

水中はほぼほぼ貸し切り状態!

 

H穴周辺ではキンメモドキが凄いことに!

貸切なのをいいことに群れに突っ込みまくったり、

若い男子は踊り食いに挑戦したり(笑)

楽しすぎて穴を何周もしてしまった・・・(笑)

 

もこもこ ぐわー

すっぽりはまってる ぐちゃ

やーっぱ海いいですね!

 

たーくっさん泳いだ後は、これよこれっ!

 

さくらのあじのまご茶づけ―!

 

さくら!

 

結構なボリュームだけど、さすがに若いからかペロリと完食。

まりこさんも前回の反省を踏まえて、作戦を立て完食!

素晴らしい!

さくらではいつも天ぷらだけは食べきれないんだよなー・・・。

 

みなさん!一気に寒くなりました!

インフルエンザも流行の兆しを見せております!

体調管理には十分お気を付けを!

 

すなお

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> わくわくどきどき