何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

おめでとう。

12月18日(火) IOP 透明度:20m 水温:19度

 

 

慌てて構えたカメラはガチャガチャです。
見苦しいのですが、感動的な100本だったのでお許しください。

 

 

 

 

 

城ヶ島の水深5mで疲労困憊のうちに終えたライセンス講習。
アドバンス、レスキューへとステップアップ。気がつけば・・・
ご両親に応援していただきスタートしたダイブマスター講習。

 

ガイド練習#PADIダイブマスター講習
逞しくなったねぇ。

楽しむ海よりもあえて大変な海を選んで腕を磨いたアツシ。
99本目、今日が最期の課題のガイド練習。
いじわるトラブルに苦戦もしたけど、やっぱり上手いわー

 

 

 

100本目はさ、遊ぼうじゃないの。
ウミガメでも探そうよ。

 

 

『何割くらいで会えるんですか?』

 

『・・・5割。』

 

 

言ってしまった自分に後悔しつつも、
透明度は抜群、泳いでいるだけでも気持ちいい海。
ついでにウミガメでも、探しましょうね。笑

 

そんな気持ちで泳いでいた私たちの前に現れた、
小さくて綺麗なアオウミガメさん。

 

アオウミガメ#IOPダイビングツアー

 

ありがとう。

 

そして、おめでとうね、アツシ。

 

記念ダイブ#IOPダイビングツアー

 

クロホシイシモチ群れ#IOPダイビングツアー コブダイ#IOPダイビングツアー

 

フリソデエビ#IOPダイビングツアー クリスマスツリー#IOPダイビングツアー

 

 

これからもメキメキ力をつけて、
私たちが存分に甘えられるような立派なダイブマスターになってください。

 

お医者さんになる勉強もサボらずに。
私たちが怪我をした時は頼むからね。

 

見守っていただいたフルキさん、アキホさん、
1ポンドステーキのお祝いまでお付き合い頂き、
ありがとうございました。

 

1ポンドステーキ#カウボーイ#城ケ崎ランチ

 

くるしーよー。

 

みか

コメントを残す

TOP
> ブログ
> おめでとう。