何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

喜びとお詫びと

12/1-2 IOP   八幡野 透明度15m 水温:20℃

 

ピンポーン、

 

「あっ誰か来た、はい~」

 

ガチャ(ドアを開ける音) すると見知らぬ男性。

 

見知らぬ男性が口を開く

 

「あの~下の階の者なんですど、もう少し静かしてもらえませんか」

 

「で、ですよね、う、うるさいですよね、すいませんでした」

 

時計を見ると時刻は0:00をまわっていた・・・

 

これ夜の部屋飲みでの出来事(笑)。

 

下の階から苦情が来てしまいました・・・

 

自分で言うのもなんですが本当にうるさかったと思いますよ、

 

2日間、大いに盛り上がってしまいました(笑)、

 

それもそのはず、この日のダイブでミサコさんが700本、

 

そしてアケモさんが300本、ダブルでお祝い、

 

そりゃ、うるさくなっちゃうよね、

 

ダブルでお祝い

 

楽しぃ 乗ってるね~(笑)カミソリウオ

 

オビテンスモドキ ベニカエルアンコウ フリソデエビのペア

 

だいちゃんの刺身 しーーっ あぁ~楽しぃ

 

これがうるさい原因 イルミネーションコミュニケーション ヒメエダウミウシ

 

新鮮な刺身も、辛口の日本酒も、ほんとに最高、

 

いやぁ、生きててよかった。

 

そして宿に戻るために、運転代行に電話してもどこもいっぱい・・・

 

急遽、ほろ酔いで伊豆急に乗って宿まで帰る事に、

 

もうみんなはいい感じのテンションでしょ、

 

電車に乗るのってこんなに楽しかったっけ?

 

それにしてもうるさすぎです、静かに!!し~っ!(笑)。

 

 

 

 

 

 

2日目も贅沢なお祝いは続きます、

 

テンションがあがってきます

 

ほんで~

 

宝のようだ

 

ほんで~

 

しゃぶ~

 

そんでこうなる(笑)。

 

満腹

 

金目のしゃぶしゃぶ、もう、最高すぎですよ、

 

最後のお雑炊まで残すことなくお腹いっぱい頂きました♪。

 

なんだか陸の事しか書いてませんが、海も記念ダイブにふさわしい良い海でした。

 

生物もなかなかのラインナップ、

 

なかでも八幡野で見れたウミガメ、

 

お祝いに来てくれたかのようでした。

 

カメも祝いに

 

2日間、海も陸もまぁ幸せだったんですが、

最後に改めて、

 

みさこさん700本おめでとうございます。

 

あけもさん300本おめでとうございます。

 

これからもずーっと、水中は、まかせてください!

 

陸はすいませんがよろしくお願いします(笑)。

 

 

お祝いコンビ

 

ほんとに、ほんとに最後にお詫び、僕らの下の階に泊まったかた、うるさくして申し訳ありませんでした。

 

まさし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「喜びとお詫びと」への1件のフィードバック

  1. ほんっとーに楽しかったです!!!
    ウミガメ見れなかったのが心残りですが、記憶がなくても思い出は色濃く残りました!!
    ありがとうございますー!!

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 喜びとお詫びと