何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

良い季節だ

11月25日 井田 透明度15m 水温21℃

 

3連休の最終日となると・・・

朝の道はガラッガラ!NO渋滞!むしろ、車が全くいない!

なんかそれはそれで恐ろしい。

前にも後ろにも車がいないと、

通ってはいけない道を通っているような

錯覚に襲われながらも井田へ!

 

 

今日はマクロネタはほどほどに、

 

タカベ― かんぱち

なつき まりこさん

 

まり子さんとタカベに突っ込んでは、360℃タカベに巻かれ、

その間、なつきはぽけっーて群れを眺めてたなー。

一番若いんだからもっとつっこめー!

 

奥エリアから泳いできたのに、このタカベゾーンで

一番エアー使ったなー。

 

その頃、こんなに群れを独占してていいのかなって横を見ると、

玉ちゃん率いる、初心者チームが!

 

さーざえさん♪

おっ!玉ちゃんに続いていい感じに泳いでる!

 

と思ったら、だれか浮いてったー

そして、お尻から落ちてきてるー(笑)

 

DSC06075

光が入ってUFOにさらわれていく人のようなってます(笑)

 

 

 

海も行きの道も空き空きだったけど、

帰りは渋滞。

その前にお寿司屋さんで腹ごしらえ。

 

渋滞により山越え。

でもこの時期は良いことも!

 

陽が落ちるのが早くなって、

山上から見える夕日と富士山と湖。

とーっても綺麗。

私の結構お気に入り。

運転中に見るとふっ。となります。

運転席からは湖あんまり見えないんだけどね・・・

一瞬。ホント一瞬。

 

でもあのきれいな湖ははなに湖だっけ?

忘れちゃったっ・・・

 

 

見たい方は眠たい目をこすって起きててください!

 

 

足みじかっ!

 

上の写真は玉ちゃんって足短いねって言われて、

傷つき、足を長く見せようとしているところ。(笑)

ほらハイウエストにし過ぎてズボン股間に食い込んでるもん。

 

玉ちゃんに足短いとはげてるって言っちゃだめですよー!(笑)

 

すなお

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 良い季節だ