何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

文句なしのMVP

平成30年11月19日(月) IOP  透明度15m 水温20.8℃

 

 

 

 

 

 

水面でブーツ脱げた人初めて見ました。

あんなにも無力になるんですね。

良い勉強になりました。

 

 

ミサコさん、笑いすぎですよ。

そして、タヤさんサイズごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

珍事件があったこの日、一緒に行ったのは

ミサコさん、ミズキちゃん、ハルカちゃん、そしてタヤさん。

 

 

 

いよいよ間近となってきた700本、

その本数調整のミサコさん、凄すぎますね。

せっかくなんで何か思い出になるものを見れたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

いやーしかし圧倒的に水が綺麗。

久しく東伊豆に来てなかったけど、やっぱり良いですね。

 

 

 

 

 

 

本当に砂地が気持ち良い。

アキアナゴを見るために、砂地を駆け巡る。

「見つけた」っと必死に遠くを指さす。

 

 

皆の方をちらちらと見ながら、伝えようとするも、

目線を外す度に、1匹、また1匹と消えてしまう。

 

 

 

結局本当にいた場所すら分からなくなってしまう始末。

イリュージョンですね、もはや。

 

 

 

 

 

 

今日のお昼は花季。

いつも通り、何かシェアするものを頼むと・・・・

 

 

 

 

 

 

なんと、ハマグリの酒蒸しが!!

これが旨すぎる。思わず、ニヤニヤが止まらない。

 

 

 

特にミズキちゃんに関しては、笑いすぎでしょってくらい。

どうやら、癖みたいです。

 

 

 

ついつい、汁まで飲み干しちゃって、

忘年会で出て欲しいですねー、ミサコさん。

 

 

 

 

 

 

この日はこれだけでは終わらない。

ハルカちゃんのリクエストで箱根の温泉へ。

 

 

 

タヤさんを無理やり、ローリューサウナへ連れていき、

地獄の5分間を共に過ごす。

あれは、火事現場並みの熱さでしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に充実した良い日でしたね。

ただ、良いことも悪いことも全部ひっくるめても、

タヤさん、あなたが文句なしのMVPですよ。

もちろん、全員相違済みです。

楽しい時間をありがとうございます。

 

 

 

 

ゆきや

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 文句なしのMVP