何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

濃~い濃~い2日間

平成30年11月17日~18日 大瀬崎 透明度8~15m 水温21.2℃

 

 

 

こんなにも、

濃厚という言葉だけでは言い表せない日はそう無いでしょう。

 

 

 

日の入を拝むために、裸で山道を突っ走りましたね。

 

 

唯一の男性、群馬からの来訪者シューヘイ、

とにかくいつでも笑っているマユコさん、

筋肉大好き、ハヅキちゃん、

お酒のリベンジを、エリコさん、

お酒に飢えた少女、ミユちゃん。

 

 

 

書いただけで濃いなーってことが伝わることでしょう。

 

 

 

道中の車内、陸地での会話、水中、夜ご飯、そして部屋飲み、

一挙手一投足どれをとっても、ネタが尽きない。

 

 

特に部屋飲みは、異常。

 

 

ご飯を食べてからも、ウィスキーを片手に、

全員にそそぐミユちゃん、あなたはオヤジですか。

 

 

まあまあまあまあ

 

 

 

僕の足に落書きをするマユコさん、

 

 

 

 

昔尖ってた?時代の技を決めるシューヘイ

 

 

そんなんじゃやられないよ
そんなんじゃやられないよ

 

 

説教している風のエリコさんと

小馬鹿にしてるハヅキちゃん、ミユちゃん、

 

 

 

 

そして、僕自身も崩れ落ち、膝を借りる始末。不甲斐ない。

その節はありがとうございました。

 

 

 

 

 

陸地では、不甲斐なかったけど、

水中はまだまだ僕の勝ちだね。

 

 

 

 

 

 

それぞれの課題が見つかり、伸びしろしかない皆。

その中、二日酔いに襲われる1名。ミユちゃん。

まあ、そりゃそうだよ。だって昨日、あんなに飲むから~。

 

 

 

それでも、よく二日酔いに勝って全部潜り切ったね。

これであなたはダイバーとして一皮も二皮も、強くなったよ。

 

 

水中以外も、常に笑わせてもらいました。

 

 

深ーい悩みがあるんでしょうね
シューヘイこっちを見るんじゃないよ
二日酔いのはず・・・
オヤジさんいつも、美味しいご飯ありがとうございます

 

 

 

本当に濃ーい濃ーい2日間。楽しかったなあ。

また行きましょ。ありがとうございました。

そして、ハヅキちゃん、シューヘイ、OWおめでとう。

 

 

 

シューヘイ へ

東京の女性は怖いでしょ。

よーく覚えとくんだぞ(笑)

 

 

 

 

ゆきや

 

 

 

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 濃~い濃~い2日間