何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

親戚の集まり?

11月23日 井田 透明度 15m 水温21℃

 

3連休のはじまりー!

初心者チームとビーチチームと一緒に井田へ!

 

やっぱり道路は大渋滞。

大渋滞を抜けたどり着いた井田は、 あまり混んでないー!

 

潜った先はほとんど貸切状態!

 

ここ最近、毎日のように井田に行っているのに、

生物たちは動くからか、私の目が節穴なのか、

いっつも見つけるのに時間かかるんだよなー・・・。

 

でもほら!

 

クダゴンベ この風景好きだなー

すっけすけ

 

そして、ニューフェイスが!!

 

これがまた、体調1cm弱!

 

イロカエルアンコウ!

 

 

がおー

 

 

 

がおーっと叫びそうだけど、とーってもかわいい!

いい瞬間をぐっちが撮ってくれました!

 

この体勢?形?といいウサギとか犬にも見える!

 

でも、この子も2日後には失踪しちゃいました・・・。

また見つかるといいなぁー。

 

そのころみか率いる初心者ツアーチームは?

 

初心者チーム

おっ!

皆難しい井田の斜面を上手に浮力撮って泳いでいるではないかー!

上手に泳いでるだけでなく、ちゃんと練習している写真も!

れんしゅー

 

ご飯屋さんは多数決で決定!

 

 

ご飯屋さんはみんなで弥次喜多へ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

この部屋の感じといい、なんか親族の集まり?

もしくは、同窓会?(笑)

同窓会なら一番左奥のお三方は先生たちですね!(笑)

 

すなお

 

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 親戚の集まり?